News

TOP >  News

㈱賃貸保証サポートから
お客様へのお知らせ・ご案内

2024.6.4事務所移転のお知らせ

           事務所移転のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社は下記のとおり本社を移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。
これを機に社員一同、皆様のご期待にお応えするべくより一層の努力をしてまいります。
改めて日頃のご愛顧にお礼を申し上げるとともに、今後とも変わらぬお付き合いのほどお願いいたします。

                    記

【移動先】 
新住所            〒160-0022 
               東京都新宿区新宿6丁目29番地6
               エルツ6 3階


新電話番号            03-6273-8761
新 FAX 番号          03-6273-8762


新(直通)電話番号
【 審査・管理部 】       03-6273-8738
【 債権管理部 】        03-6273-8766
※ 電話番号、FAX 番号すべて変更となりますのでご注意ください。


【 新事務所での営業開始日 】
2024年6月27(木)  10:00~  通常営業


※ なお、引越に伴い、6月 26 日(水)は休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。


                             以上

 

2024.4.17GW休業のお知らせ

                                2024年4月

 

           ゴールデンウィーク休業のお知らせ


拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧賜わり、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程でゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

                                     敬具

                 記

 

5月 2日(木) ・・・ 通常営業(10時~19時)
3日(金) ・・・ 休業
4日(土) ・・・ 休業
5日(日) ・・・ 休業
6日(月) ・・・ 通常営業(10時~19時)


◆審査業務は、5月 6 日(月)10時より順次対応させていただきます。

◆お申込みは、メール(info@ch-support.co.jp)または FAX にてお願いいたします。


                                  以上

2023.12.8冬季休業のお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程で冬季休業とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

                              敬具


              記


12月27日(水) ・・・・・・・・・・・ 通常営業(10時~19時)
28日(木)~ 31日(日) ・・・ 休業
1月 1日(月)~ 4日(木) ・・・ 休業
5日(金) ・・・・・・・・・・・ 通常営業(10時~19時)


 審査業務は、1月5日(金)10時より順次対応させていただきます。
 お申込みは、メールまたは FAX にてお願いいたします。


以上

2023.11.27営業時間変更のお知らせ

       営業時間変更のお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の日程で営業時間を変更させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

                                敬具

               記

 

日 程:2023年 12 月 6 日(水)

営業時間:10時~16 時

(通常営業時間:10時~19時)

 審査業務は、12 月 7 日(木)10時より順次対応させていただきます。

 お申込みは、メール(info@ch-support.co.jp)または FAX にてお願いいたします。

 以上

2023.7.20夏季休業のお知らせ

        夏季休業のお知らせ

 

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の日程で夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

                              敬具

8月13 日(日) ・・・ 通常営業(10時~19時)

14 日(月) ・・・ 休業

15 日(火) ・・・ 休業

16 日(水) ・・・ 休業

17日(木) ・・・ 通常営業(10時~19時)

◆ 審査業務は、8月17日(木)10時より順次対応させていただきます。

◆ お申込みは、FAX またはメールにてお願いいたします。 以上

2023.4.3GW休業のお知らせ

                                2023年4月吉日

 

           ゴールデンウィーク休業のお知らせ


平素は格別のご愛顧賜わり、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の日程でゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

                 記

 

5月2日(火) 19時までの通常業務
5月3日(水) 休業
5月4日(木) 休業
5月5日(金) 休業
5月6日(土) 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、5月6日(土)10時~より順次対応させて頂きます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


                                   以上

2022.12.1年末年始休業のお知らせ

             年末年始休業のお知らせ


寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。


 日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では年末年始を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。


敬具

12月27日 19時までの業務
12月28日 ~ 31日 休業
1月1日 ~ 4日 休業
1月5日 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、1月5日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
以上

2022.7.20夏季休業のお知らせ

8月一部期間休業のお知らせ

 

残夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜 り、厚く御礼申し上げます。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では8月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

 

敬具

 

 

8月 9日 19時までの通常業務

8月10日 休業

8月11日 休業

8月12日 休業

8月13日 10時より通常業務

 

上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。

審査業務は、8月13日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう

お願い申し上げます。

2022.5.2新サービス開始のお知らせ

各位
 
【新サービス開始のお知らせ】
 
新緑の輝く季節となりましたが、皆様にはいよいよご清栄のこととお喜びを申し上げます。
平素は多大なご厚情を賜り、心から感謝いたしております。

さて、この度新しく運用をさせて頂くサービスに伴い、ご契約者様へご認知いただきたくお知らせさせていただきます。以下、新サービス運用の詳細になります。
 
>サービス内容
SMSによる通知連絡サービス
 
>運営詳細
ご連絡が繋がらないお申込者様や、ご入金が未納となっているご契約者様に対して、
SMSでご案内を行うサービスとなります。
 
>ご注意点
ご契約中の携帯キャリアによっては、送信元となる番号が「050」での表記になる
場合がございます。
皆様にご認識いただくまでの期間、混乱を招いてしまう可能性がございますが、弊社管理部よりのご連絡となります故、ご安心いただきます様お願い申し上げます。
また、他業者様への委託等による個人情報の漏洩等はございませんのでご安心ください。
 
以上になります。
 
ご不明点等ございましたら、弊社まで(03-3578-7255)ご連絡ください。

引き続き今後ともよろしくお願い申し上げます。

2022.4.15月一部休業のお知らせ

5月一部休業のお知らせ

 

新緑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜

り厚く御礼申し上げます。
日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では5月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。    敬具



5月2日 19時までの通常業務
5月3日 休業
5月4日 休業
5月5日 休業
5月6日 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、5月6日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。


以上

2021.12.1冬季休業(年末年始休業のお知らせ)

       寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。


       日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。


       さて、弊社では年末年始を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
       期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
                                                                                                                                                    敬具
                                                              記


12月28日 18時までの通常業務
12月29日 ~ 31日 休業
1月1日 ~ 4日 休業
1月5日 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。


審査業務は、1月5日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう


お願い申し上げます。

2021.7.218月一部期間休業のお知らせ

残夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では8月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

敬具



8月10日 19時までの通常業務
8月11日 休業
8月12日 休業
8月13日 休業
8月14日 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、8月14日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

以上

2021.6.30メール受付の設置に伴う書類リニューアルのお知らせ

梅雨が明けも間近、木々の葉が生い茂る季節となりました。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、メールでの受付窓口を設置させて頂くに伴い「書類ダウンロード」に格納をしております各種書類データを全てリニューアルいたしました。下記リンクよりご確認ください。

書類ダウンロード

先述通り、今後はFAXのみならずメールでの受付も可能となります。

受付用アドレスに関しては、各書類左記へ記載しております。

是非ご活用ください。

※(旧)書式でも受付は可能です。

2021.6.2書類の追加について報告

初夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


より新しく提出書類の追加をさせて頂きました。詳細につきましては、

下記「書類ダウンロード」のリンク先よりご確認ください。   敬具

 

         記

 

管理会社変更通知書  提出用書式 1部
           書式記入例 1部
               計 2部

2021.4.195月一部休業のお知らせ

5月一部休業新緑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り厚く御礼申し上げます。
日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、弊社では5月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。 敬具


敬具



5月1日 19時までの通常業務
5月2日 休業
5月3日 休業
5月4日 休業
5月5日 10時より通常業務

上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。

審査業務は、5月5日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう

お願い申し上げます。

以上

2020.12.1冬季休業のお知らせ

       寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。


       日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。


       さて、弊社では年末年始を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
       期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
                                                                                                                                                    敬具
                                                              記


12月28日 19時までの通常業務
12月29日 ~ 31日 休業
1月1日 ~ 4日 休業
1月5日 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。


審査業務は、1月5日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう


お願い申し上げます。

2020.7.21夏季休業のお知らせ

残夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。


日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、弊社では8月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。


                                                                                                                                敬具


8月11日 19時までの通常業務
8月12日 休業
8月13日 休業
8月14日 休業
8月15日 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、8月15日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

2020.5.7緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ

平素はご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて内閣総理大臣から緊急事態 宣言の延長が発令されております。

弊社では、以下期間の営業時間を変更させて頂きます。


【変更期間】

5/8~5/31(緊急事態宣言が延長の場合は変更有り)

【営業時間】

11:00~18:00

審査について 本人・緊連・連保の確認は変更時間に準ずる。

申込書については通常通り、FAX もしくはメールにて受付をしており ます。

電話が繋がらない場合、メールを頂ければ確認後、弊社よりご回答の 連絡をさせて頂きます。

【info@ch-support.co.jp】

 

大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお 願い申し上げます。

2020.4.285月一部休業のお知らせ

新緑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り厚く御礼申し上げます。


さて、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大防止に伴い生活
に影響を受けられた皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
日本政府より緊急事態宣言が出ておりますように、従業員の安全確保を第一に考え、
5月休業については前年度より少し長めに休業となりますのでご了承ください。
下記、期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。


敬具



4月30日 19時までの通常業務
5月1日 休業
5月2日 休業
5月3日 休業
5月4日 休業
5月5日 休業
5月6日 休業
5月7日 10時より通常業務

5月一部休業
上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、5月7日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

2019.12.13年末年始休業のお知らせ

寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

 

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、弊社では年末年始を、下記のとおり業務時間を変更いたします。 

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。 

 

敬具 

 

 

 

12月27日 19時までの通常業務 

12月28日 ~ 31日 休業 

1月1日 ~ 4日 休業 

1月5日 10時より通常業務 

 

上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。 

審査業務は、1月5日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう 

お願い申し上げます。 

 

以上 

2019.8.18月一部期間休業のお知らせ

寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では8月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

敬具



8月12日 19時までの通常業務
8月13日 ~ 休業
8月14日 ~ 休業
8月15日 ~ 休業
8月16日 ~ 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、8月16日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

以上

2019.4.15月一部期間休業のお知らせ

寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では5月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

敬具



5月2日 19時までの通常業務
5月3日 ~ 休業
5月4日 ~ 休業
5月5日 ~ 休業
5月6日 ~ 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、5月6日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

2018.12.1年末年始休業のお知らせ

寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では年末年始を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

敬具



12月27日 19時までの通常業務
12月28日 ~ 31日 休業
1月1日 ~ 4日 休業
1月5日 10時より通常業務


上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、1月5日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

2018.8.1夏季休業のお知らせ

残夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜
り、厚く御礼申し上げます。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では8月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

敬具



8月12日 19時までの通常業務
8月13日 休業
8月14日 休業
8月15日 休業
8月16日 10時より通常業務

上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、8月16日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう
お願い申し上げます。

以上

2018.4.23GW休業のお知らせ

新緑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では5月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
敬具

5月2日 19時までの通常業務
5月3日 休業
5月4日 休業
5月5日 休業
5月6日 10時より通常業務

上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、5月6日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう お願い申し上げます。

以上

2017.12.4年末年始休業のお知らせ

寒冷の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜 り、厚く御礼申し上げます。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では年末年始を、下記のとおり業務時間を変更いたします。 期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
敬具

12月26日 19時までの通常業務
12月27日 ~ 31日 休業
1月1日 ~ 3日 休業 1月4日 10時より通常業務

上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、1月4日10時~となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上

2017.8.18月一部期間休業のお知らせ

 残夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社では8月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。



8月12日 19時までの通常業務
8月13日 休業
8月14日 休業
8月15日 休業
8月16日 10時より通常業務

上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、8月16日10時~となりますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

2017.4.15月一部期間休業のお知らせ

 新緑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では5月一部期間を、下記のとおり業務時間を変更いたします。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

5月2日 19時までの通常業務
5月3日 休業
5月4日 休業
5月5日 休業
5月6日 10時より通常業務

上記期間中のお申し込みは、FAXまたはメールにて受け付けております。
審査業務は、5月6日10時~となりますので、予めご了承いただきますよう お願い申し上げます。

2016.12.27冬季休業のお知らせ

平素よりC.H.Sに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、以下の期間、弊社営業を休ませていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)

新年は1月5日(木)より通常営業を開始いたします。

期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
今後とも、C.H.Sを宜しくお願い申し上げます。

2016.6.86/23より弊社WEBサイトがリニューアルしました。

以前からご利用してくださった方もこれから利用してくださる方も新規WEBサイトについて不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。