管理会社変更通知書

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メール [info@ch-support.co.jp] または Fax [03-6273-8762] にてご提出ください。
なお、Excelをご利用の場合は、PDF化しご提出ください。


〜注意事項〜

管理会社が変更(弊社保証継続)する場合、新管理会社様より『管理会社変更通知書』をご提出ください。
管理会社変更に伴う、賃借人宛の通知書(覚書)を併せてご提出ください。

~注意事項~
1.集金代行サービス
(1)”現管理会社”にて、集金代行サービス(インサイト)をご利用の場合
弊社・インサイト・管理会社の3社間契約のため、集金代行サービスの継承はできません
弊社より”現管理会社”へ、集金代行サービスの停止手続きを依頼するため、引落しを停止したい月の前月末までに、『管理会社変更通知書』をご提出いただきますようお願いいたします。

(2)3月末までに「管理会社変更通知書」を提出した場合のスケジュール 

2.代位弁済請求
(1)滞納が発生した場合
 約定日から30日以内に『代位弁済(保証債務履行)請求書』をメールまたはFAXにてご提出ください。

約定日~ 翌月10日    ・・・翌月末の立替
翌月11日〜翌月約定日前日・・・翌々月末の立替

(2)約定日3月27日(4月分賃料)滞納が発生した場合のスケジュール

(3)免責(保証契約解除)について
 滞納が2ヶ月分発生・発覚した時点で免責とし、保証契約解除となりますので、ご注意ください。